密着生撮り 人妻不倫旅行 #109 351人 人妻・加代子(三十八歳)の場合 姑の話しを聞きながら、やる気満々の高橋浩一。官能の色濃い旅行である。 どうでもいいことたが順番が逆だとは思う。野外で監督はくちびるを求めた後、手を繋ぎ指を絡ませている。いつもとは違った展開。

351人

人妻・加代子(三十八歳)の場合

姑の話しを聞きながら、やる気満々の高橋浩一。官能の色濃い旅行である。
どうでもいいことたが順番が逆だとは思う。野外で監督はくちびるを求めた後、手を繋ぎ指を絡ませている。いつもとは違った展開。
「旦那さんと手を繋いでます?」
人妻の何かが揺れ、あふれ零れるそうになる。
何かが崩れてしまうかもしれない・・・。
温泉旅館へ到着後、温泉にも入らず、おもむろに二人は畳の上で獣のように求めあう。
「密着生撮り 人妻不倫旅行」このシリーズで、これまた珍しい。
肢体と肢体を練り合わせる。いつものように監督のカリ首は反りかえり屹立している。人妻の裂け目はすでに深く開いてぐっしょりと濡れているであろう。目が虚ろになり艶を帯びている。食事の後もまたいい。舐めっこをする二人の快感が身震いするほど、欲望にくるまれているのが二人の体位、キャメラの位置からも感じられて、すごふる刺激的。人妻の女性上位にしてもギリギリと膣を締めつけるように太くなっていく監督のカリ首。何よりもずっと視線を逸らさないで男の快感を眺め濡らしている、このいやらしい人妻のエロティックな眼差しをまた見詰めているのも興奮してしまう。
「一期一会っていうのもいいよね」
「いいですか・・・」
人妻にはまだまだ物足りないようだ。この旅行での罪悪感が静かな自信に変わる。
女優の山根純さんの独特のムードが魅力的、お奨めの一作。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント